@padplusdgさんをフォロー

最新情報

LINEで送る
カタリナ
2014年1月5日 18:28 0コメント

【ストーリー】カタリナのプロフィール【プロフィール】

, , ,
【ストーリー】カタリナのプロフィール【プロフィール】

top04_vzwd94

カタリナのプロフィール!



進化後
光の美女カタリナ

sカタリナ
カタリナが光の美女へと成長を遂げた頃、よく目撃していたはずの男を見かけることはなくなっていた。目が合えば頬を赤らめ、そしてすぐに姿を消していた一人の男。
ただ、彼女はそんな男に一度も話しかけられたことはなかった。最後に見たのはいつだったか。辿った記憶、最後の場面は、浴室の湯気でぼやけていた。

カタリナに関わるストーリー
光の美女

【光の美女:神級】訪れたのは、優しい光に包まれた浴室。待ち構えていた光の美女は、ただのんびりと日向ぼっこをしていた。彼女には何の悪気もなかった。ただ、時として悪気のない行為が、結果として大惨事になることを、彼女は後になって知るのだった。

ヘンぺル

BZvfh0mCcAI8uWx
浴室に住まう光輝く美の妖精に恋破れ、彼の心は穴が空いた
だったらいっそ、心などいらない。ヘンペルと呼ばれた天才は、心の臓を失くした。
そして、その空いた穴に、自らが開発した義臓型ドライバ【ヘルツ】を埋め込み、逃避した先は常界<テラスティア>の海岸線。そんな彼に、ひとりの男が手を差し伸べた。

プチオラ

5
天界<セレスティア>の海岸線、彼女はそっと、耳打ちをした。
彼女にとって、それはちょっとした悪戯。だけど、それはひとりの天才の心に穴を空けてしまうほどの悪戯。
時に、愛は憎しみへと変わる。まだ、花開くことのない妖精プチオラは、すれ違ってしまった恋によりもたらされる災いを、知る由もなかった。

ヘンぺルはカタリナの事を好きで、プチオラに何か言われてそそのかされた

カタリナのところに花束を持って行ったらカタリナは入浴中で桶を投げつけられた

ヘンぺルは振られたと思って心臓抜き出しちゃった

こういう事かな?

まだストーリーをしっかり理解しきっていないので勘違いなどがあったら教えてください(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
■ディバゲダウンロード
Android app on Google Play

この記事にコメントする

記事へのコメント

今日はこんな記事が人気です

関連記事