@padplusdgさんをフォロー

最新情報

LINEで送る
12112c
2014年1月6日 14:57 0コメント

【小ネタ】ディバゲ資料集発売の可能性アリ?

,

【小ネタ】ディバゲ資料集発売の可能性アリ?

1222
ミスター☆ディバイン@ディバゲ公式Twitter

ミスター☆ディバイン@ディバゲ公式Twitterでのやりとり

twi0106

年末の事ですが、上記のように
『資料集出しませんか?』
という、フォロワーさんからの問いにミスター☆ディバインはリプライで
『資料集出したいですね~と高野Dとも話していました。(来年は具体的に動きたいと思っています)』
と返していました。具体的に動くってことは結構可能性あるんじゃ?

さらに次回の人気投票の上位キャラグッズ化もありうる一文も!

ディバゲは設定やストーリーがたくさんあるので、ぜひ資料集は出してもらいたい!
以前ファミ通Appでも簡単な相関図などはありましたが、どんだけ分厚くてもいいから事細かに書いてもらいたい・・・w

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
■ディバゲダウンロード
Android app on Google Play

この記事にコメントする

記事へのコメント

今日はこんな記事が人気です

関連記事