@padplusdgさんをフォロー

最新情報

LINEで送る
2014年1月19日 14:19 0コメント

150万記念エリアのストーリーがちょっと面白い

関連記事:150万ダウンロード記念イベントキタ――(゚∀゚)――!!毎日チップ貰えるクエストも出現するぞ!!

150万記念エリアのSTORYがちょっと面白い

0119

クエストストーリー

クエストではそれぞれにちなんだストーリーを見ることができるのですが、記念エリアのストーリーがゲームとしてのディバゲのサービス開始からの流れをそれっぽく書いてあっておもしろいので紹介します。

『150万DL記念エリア1』
西暦2013年9月30日、聖なる扉は開かれた。そして新たに生まれた聖暦という時代と統合世界<ユナイティア>。炎を灯した少年、水を留めた少年、風を纏った少女、光を宿した少女、闇を包んだ少女、無を好んだ少年、6人の冒険は始まった

『150万DL記念エリア2』
聖暦2013年10月26日、そう、聖暦ではなく、西暦。この時、この瞬間、6人の少年少女と共に統合世界で、聖なる扉を目指す仲間達が100万人を突破した。数多の苦楽を共に、手を取り合い、共鳴し、そして今もまだ仲間達は増え続けていた。

『150万DL記念エリア3』
西暦2013年11月6日、とある事件が観測された。四次元広報・ミスター☆ディバインのツイッターフォロワー数1万人突破を記念して、イベントまで開催していたのだ。500もの顔のうちの1つ、その満面の笑みは今も脳裏を駆け巡り続けている。

記念エリアは5まで公開されるので、クエストに入る前に見てみましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
■ディバゲダウンロード
Android app on Google Play

この記事にコメントする

記事へのコメント

今日はこんな記事が人気です

関連記事