@padplusdgさんをフォロー

最新情報

LINEで送る
アイコン
2014年1月23日 20:56 3コメント

1月27日のアップデート内容が公開されました!

1月27日のアップデート内容が公開されました!

update1_0_5
Ver.1.0.5 アップデート情報

Ver.1.0.5 アップデート情報

1月27日(月)13:00~17:00

▼メンテナンス予定日時
1月27日(月)13:00~17:00
※メンテナンス時間は予定です。
作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。

※※※※※※※※【重要】※※※※※※※※※
メンテナンス開始時点でクエスト進行中のデータ(中断データを含む)は、全てリセットされます。
必ずメンテナンス開始前までにクエストを終了していただきますようお願いいたします。

また、メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。
メンテナンス中のログインはお控えください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


•プラス値の有無によって合成・進化合成の費用が増えないように仕様を変更しました。
•監獄エリアおよび塔エリアのフロア数を調整しました。
•監獄エリアおよび塔エリアで入手できるユニット数・宝箱の値を調整しました。
•都エリアの宝箱の値を調整しました。
•ランク11~27までの必要経験値量を調整しました。
•その他、いくつかのバグを修正しました。

プラス値で合成費用が増えない修正きましたね!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
■ディバゲダウンロード
Android app on Google Play

この記事にコメントする

記事へのコメント

1名無しさん2014年1月23日9:30 PM

真昼にやるのか…
パズドラみたいに深夜にして欲しいな

2エリンギ2014年1月24日2:27 AM

プラマラダンジョン復活してくれ、、、
こんなんやるんだから

3ひま人2014年1月25日12:47 PM

ストーリーエリアも追加してほしかった。

今日はこんな記事が人気です

関連記事