@padplusdgさんをフォロー

最新情報

LINEで送る
2014年3月10日 11:56 0コメント

大復活!シュタゲコラボスタートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

関連記事:明日からシュタゲコラボスタート!!コラボユニットを確認しておこう!!

シュタインズゲートコラボ

期間 2014/3/10(月)11:00~3/17(月)10:59

top

 

あの人気コラボ「シュタインズ・ゲート」が期間限定で大復活!!
もちろん前回ご好評をいただきましたバランス調整バージョンでの登場です。

以前、遊べなかった方、遊んだけど欲しいユニットが手に入らなかった方には嬉しいチャンス!
この機会にラボメンたちをゲットせよ!

より多くの方に「シュタインズゲートコラボ」をお楽しみいただけるよう、消費スタミナ、難易度、及びドロップ率のバランス調整を実施。

コラボユニットのコンプリートを目指せ!!

バランス調整でもっと遊びやすく!

より多くの方に「シュタインズゲートコラボ」をお楽しみいただけるよう、消費スタミナ、難易度、及びドロップ率のバランス調整を実施。

コラボユニットのコンプリートを目指せ!!

謎の「ゲリラボス」が出現?

gerira2

いつ、どのコラボステージに出現するか分からない「ゲリラボス」として、「岡部倫太郎」「橋田至」「桐生萌郁」が登場するぞ!

神出鬼没なラボメンたちを、キミはゲットできるか!?

gerira

コラボステージでラボメンをゲットせよ!

コラボ期間中は「シュタインズ・ゲート」コラボステージが出現!
各コラボステージには、おなじみのラボメンたちが登場するので、彼らをゲットすべく何度も挑戦しよう!

そして、なんとラボメンたちには進化の可能性が秘められている。
しかも進化後の姿は、ここでしか見られない「ディバインゲート・オリジナルVer.」となっているのでぜひチェックしてほしい。

mayu

シュタゲコラボユニットの詳細は→ コチラ ←の記事を参考にしてください
3回目だけど今回もコンプするぞー!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
■ディバゲダウンロード
Android app on Google Play

この記事にコメントする

記事へのコメント

今日はこんな記事が人気です

関連記事