@padplusdgさんをフォロー

最新情報

LINEで送る
2014年3月15日 21:27 3コメント

【ストーリー】古宮殿アンデルス【プロフィール】

, , ,

関連記事:【まとめ】リセマラ:マラソン:経験値効率:素材入手場所:ストーリー【定期】

【ストーリー】アンデルス【プロフィール】
アンデルスのプロフィール

Bh8GO6bCIAAQ2jm

解放されたドラゴンの力、だがそれは古の竜の力を継いだ彼女にとって喜ばしいものではなかった。解放による上位なる存在の出現、始まった審判の日へのカウントダウン。竜王に命じられた統合世界行き、アンデルスは手始めに【ナノ・ヨルムンガルド】を自分のものにしてみせた。そしてそのまま、聖なる扉へと。

最期まで聖王(アーサー)の真意に反対しながらも、若き可能性を信じ、犠牲となった初老の男性(ガレス)がいた。最期まで笑顔を浮かべ、聖王の嫌いなところを百個並べた若き女性(ケイ)がいた。そして、そんな横たわった二人のすぐ隣り、【テラ・ヨルムンガルド】と共におどけてみせる風明竜アンデルスがいた。聖なる銃、あと残り、二人。

ガレス

ガレス

授けられたコードネーム・ガレスは、料理をこよなく愛するが故に。老い先短い未来より、これからの長い未来を背負って生きる若者の為、陰ながら支えることに徹する機関最年長の老人。愛用の銃杖型ドライバ【ボーマン】は初老の嗜みだと笑顔を浮かべ、杖つくことなくその足で、その体で、戦況に応じて駆け回る。

聖王の真意に反対しながらも、若き世代への橋渡しをすべく聖銃士へと。若さ故の過ちを犯そうとする絶無の斧士(ギンジ)を正す為、可変させた【ボーマン:リボルブ】で応戦を。傷ついた体と心が癒えるよう、戦いの後に機関の仲間達へ振る舞うスープは薄口、だけどそれが、戦うことしか知らない皆の、一番の安らぎだった。

ケイ

無題ケイ

口を開けば悪口ばかり、そんな毒舌家に与えられたコードネームはケイ。明るい笑顔で射抜いた直後に振り撒かれる毒は、嘘ひとつつけない純真な心の表れ。そんな彼女が超長距離から放つ銃弓型ドライバ【ウルナッハ】は風を纏い、正直なほど真っ直ぐな軌道を描き、その矢は逸れることを、1ミリですら許さなかった。

吹き荒ぶ嵐の中、可変した【ウルナッハ:リボルブ】の弓を引いた聖銃士ケイ。放たれた矢は迷うことなく空へと昇り、彼方の雲を突き抜けた。昇りきった矢が始める急降下、降り注ぐ無数の矢は嵐の中であろうと、その軌道を変えることなく一直線に対象へ向かう。初めから、射抜かれることが決まっていたかの様に。

アーサー

アーサー

特務機関ナイツ・オブ・ラウンドの絶対的ボス、コードネーム・アーサー。最強と名高き銃剣型ドライバ【エクスカリバー】を担ぎ、絶対王制の名の元に決め込んだ高みの見物、遥か彼方に浮かぶ理想郷<アヴァロン>で浮かべた笑み。届いた推薦状、表明した参加の意、それは世界評議会が隠した鍵を暴く為に。

始まった黄昏の審判、約束された未来、統合の先にある融合、全ては自分の為にあったんだ、男は自らが聖王だと声高らかに名乗りを上げた。左手には見つけた鍵を、右手には【エクスカリバー:リボルブ】を、寄り添う12の聖なる銃と共に、開かれた扉のその先へ。聖王アーサーとして、聖暦の王の責務を果たす為に。

ガレスおじいちゃん(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
■ディバゲダウンロード
Android app on Google Play

この記事にコメントする

記事へのコメント

1名無しさん2014年3月15日11:39 PM

どうでも良いがこのプロフィールシリーズ好きだわ。

2名無しさん2014年3月16日1:11 AM

コウガニアの話になるけどランスロットは生きてるのか死んだのか…(´・ω・`)

3名無しさん2014年3月16日10:55 AM

俺も好き

今日はこんな記事が人気です

関連記事