@padplusdgさんをフォロー

最新情報

LINEで送る
ヘンぺルアイコン
2014年3月19日 0:28 4コメント

【ストーリー】ヘンぺル【プロフィール】

, , , ,

関連記事:【まとめ】リセマラ:マラソン:経験値効率:素材入手場所:ストーリー【定期】

【ストーリー】ヘンぺル【プロフィール】
ヘンぺル

BZvfh0mCcAI8uWx

浴室に住まう光輝く美の妖精(カタリナ)に恋破れ、彼の心は穴が空いた
だったらいっそ、心などいらない。ヘンペルと呼ばれた天才は、心の臓を失くした。
そして、その空いた穴に、自らが開発した義臓型ドライバ【ヘルツ】を埋め込み、逃避した先は常界<テラスティア>の海岸線。そんな彼に、ひとりの男が手を差し伸べた。

差し出された手、招かれた世界評議会。与えられた研究施設と膨大な開発資金。繰り返されたのは、負の感情による闇の力の増幅実験。闇才となったヘンペルは、それが天界の脅威になると知りながら、あえて外しやすいリミッターを用意した。全ては、上位なる存在の為に。創り物の、【ヘルツ・リューゲ】を捧げた。

カタリナ

sカタリナ

笑顔の絶えない永遠郷<シャングリラ>に位置した光の美浴室にて、カタリナは光の祝福に包まれていた。続く争いの最中、ひと時の休息、彼女にとってはこの上ない至福の時。そんな彼女だけの時間に訪れた、予期せぬ来訪者。紫色のバラの花束を抱えた男性(ヘンぺル)、すかさず投げつける桶。彼女には、何の悪気もなかった。

カタリナが光の美女へと成長を遂げた頃、よく目撃していたはずの男を見かけることはなくなっていた。目が合えば頬を赤らめ、そしてすぐに姿を消していた一人の男(ヘンぺル)。ただ、彼女はそんな男に一度も話しかけられたことはなかった。最後に見たのはいつだったか。辿った記憶、最後の場面は、浴室の湯気でぼやけていた。

ダクトロン

machine05

辿り着いたひとつの答え、負の感情により闇の力は増幅する。それはひとりの天才が行なった実験の結果。新たな発見に物議をかもしだす世間。ニュースが知らせる多数の行方不明者、研究所付近で見つかった身元不明の無数の抜け殻。その全ては闇の力を動力源とした自立型ドライバ【ダクトロン】の開発の礎となった。

繰り返された闇の力の増幅、強化の施された【ダクトロン:ツヴァイ】は罪のない人間の命を奪った。負の感情により増幅される闇の力、それは正しくも間違った答え。一時的に増した闇の力は制御出来ず暴走し、闇に魅入られ、そして収縮する。繰り返された罪、それこそが、辿り着いたひとつの、本当の答えだった。

繰り返される罪の果てに、意味はあるのだろうか。辿り着いてしまった答えは叶わなかった恋の傷を癒せるわけもなく、闇才(ヘンぺル)を失意の底へと突き落とした。そして産み出された【ダクトロン:ドライ】は誰かに命じられたわけでもなく、ただ淡々と命を刈り続ける。闇才の恋の傷は、いつか癒える日が訪れるのだろうか。

ビオラ

BaNNxGaCMAAyZkM

天界<セレスティア>の海岸線、彼女はそっと、耳打ちをした。彼女にとって、それはちょっとした悪戯。だけど、それはひとりの天才(ヘンぺル)の心に穴を空けてしまうほどの悪戯。時に、愛は憎しみへと変わる。まだ、花開くことのない妖精プチオラは、すれ違ってしまった恋によりもたらされる災いを、知る由もなかった。

男女のすれ違いが、こんなことになるなんて。天界<セレスティア>へと向けられた悪意を前に、自らの悪戯を精算すべく、常界<テラスティア>の闇才の元へと急いだのは、少しだけ大人になった花の妖精ビオラ。彼女は自らの悪戯を悔み、そして、大人の男女の恋のすれ違いによる恐ろしさを、この時初めて知った。

漆黒研クインテセンス

【被験体411】 被験体411、左腕に貼られた番号。天才にとって、同族であることなど、何の意味もなさなかった。最愛の女性から受けた拒絶が、今も彼の創り物の心を苦しめる。なぜ私じゃダメだったのでしょうか。少し頭の悪い天才(ヘンぺル)は、被験体での実験を続けた。

【起動実験レポートD】 増幅された闇の力が自立型ドライバの稼働を加速した。もっと、もっと、もっと、止まらない欲求、止まらないペン、あっという間に書きあがる起動実験のレポート。だけど、それほどの天才でも、恋の方程式を紐とく頭脳は持ち合わせていなかった。

【闇に魅せられし天才】 恋に敗れた天才にとって、この統合世界に存在理由など求めなかった。手を引いてくれた方へと捧げた創り物の心。全ては上位なる存在の為に。天才へと告げられた新たな研究、それは二文字の合言葉。たった二文字で、彼は全てを理解していた。

女風呂に花束持って入っていくヘンぺルさんしゅごい^q^

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
■ディバゲダウンロード
Android app on Google Play

この記事にコメントする

記事へのコメント

1名無しさん2014年3月19日12:37 AM

合言葉はなんだったのかな

2名無しさん2014年3月19日1:32 AM

変ペルさんさすが!心臓より頭取り替えた方が…
でもカタリナかわいいから気持ち分からんでもない

3名無しさん2014年3月19日4:57 PM

なんなんだこいつ

4名無しさん2014年3月19日8:14 PM

ダメなのび太!ダメなのび太じゃないか!

今日はこんな記事が人気です

関連記事