@padplusdgさんをフォロー

最新情報

LINEで送る
2014年4月2日 11:07 1コメント

レアスクラッチで『聖暦の天才シリーズ』出現率超絶UP中!

, , , , , , ,
レアスクラッチ

0402_scl
「聖暦の天才」たちの的中率が超絶UP!

期間 2014/4/2(水)11:00~4/7(月)10:59

【ご注意】チュートリアル中に引けるレアスクラッチは本キャンペーンの対象外となります。

大人気ユニット「聖暦の天才」たちの的中率が超絶UP!
さらに、超絶UPの対象ユニットは必ずレベル20で排出されるぞ!

自身の属性と相性の良いパネルを自身の属性パネルに変更するリーダースキルを持ち、攻撃の機会が少ない単色パーティーの欠点を克服する性能があるぞ。
HPと攻撃力が高い上に属性ダメージ1.5倍のアクティブスキルがあるため、サブメンバーに 採用しても攻撃の要となるだろう。

無属性ユニットの「メビウス」は、他の聖暦の天才と違い属性ダメージを1.5倍にする アクティブスキルを持たないものの、敵の行動ターンを3ターン遅らせるという強力なアクティブスキルを持っている。
聖暦の天才の力を見逃すな!

属性 レア度 ユニット
☆5 パブロフ
☆5 シュレディンガー
☆5 ラプラス
☆5 カルネアデス
☆5 ヘンペル
☆5 メビウス

昨日話題になった保健室の妖精さんもいるこのシリーズ。天才シリーズはサブとしてかなり優秀なので揃えたいけど、超絶×2が終わった直後ってスクラッチ欲がね…(´・ω:;.:…

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
■ディバゲダウンロード
Android app on Google Play

この記事にコメントする

記事へのコメント

1名無しさん2014年4月2日8:31 PM

リーダーとして周回系最速パのリーダーになれます
!特にラプラス、ヘンペルは3パネ特大持ちで、SP回復ユニットとかも入るし優秀です。
SP切れバックアタックも恐れず隅々まで素早く回れる!

今日はこんな記事が人気です

関連記事