ディバゲまとめぷらす

天才&オズシリーズ出現率超絶UP中!!進化後排出もあるぞ!!

Tags:
レアスクラッチ

期間 2014/4/24(木)11:00~4/30(水)10:59

0424_scl

【ご注意】チュートリアル中に引けるレアスクラッチは本キャンペーンの対象外となります。

大人気ユニット「聖暦の天才」と「オズの魔法使い」たちの的中率が超絶UP!
超絶UPの対象ユニットは必ずレベル20で排出されるぞ!

「聖暦の天才」シリーズは、高いステータスと好相性のパネルを自身の属性パネルに変更するリーダースキルを持ち、攻撃機会の少ない単色パーティーの欠点を克服することができます。

また、無の天才である「メビウス」は敵の行動を3ターン遅らせる強力なアクティブスキル「クロック・ダウン」を持ち、その他の天才たちも自身の属性のダメージを1.5倍にする強力なアクティブスキルがあるため、サブメンバーに採用しても攻撃の要となるだろう。

「オズの魔法使い」シリーズは、全ての手札を1種類の属性に変えてしまうアクティブスキルを持つのが特徴だ。同じ属性ユニットの攻撃力を高めるリーダースキルと相まって、「聖暦の天才」と同じく単色パーティーに安定した火力をもたらしてくれるだろう。

また、「聖暦の天才」と「オズの魔法使い」たちは、進化後の状態で排出される場合も!
※「聖暦の天才」、「オズの魔法使い」の進化後は、超絶UP&Lv20確定の対象外となります。

属性 レア度 ユニット
☆5 パブロフ
オズ
☆5 シュレディンガー
トト
☆5 ラプラス
カカシ
☆5 カルネアデス
レオン
☆5 ヘンペル
ドロシー
☆5 メビウス
ブリキ

人気の2つのシリーズのレアスクラッチ!!進化後排出は嬉しいけどでないだろうなぁ・・・!

開催中のイベント/お役立ち情報

NEW!! 『けいおん!』コラボユニットのステ・スキルまとめ

『グリュプス降臨』聖級(幻,壊) ノーコン攻略PTまとめ